手術終わりました | おばさんのがーん日記

おばさんのがーん日記

子宮体癌(類内膜癌G1)と戦う日々


2024年3月15日


手術無事終わりました


入院から手術までのことは

またゆっくり書いていきます


手術は4時ごろ終わり

その日の夜は

痛み止めの麻薬滝汗

フェンタニルのせいか

若干ハイになっていて

全然寝られなかった


そもそも看護師さんが

しょっちゅう来るのもあるけど

寝た!もう朝か!

と思って携帯見ると

まだ12:45とか!

朝が遠かったニヒヒ


起床時刻の6時になり

足のマッサージ機を外してもらってから

ぐーすか寝てzzz

その後も一日中寝てました


その間

歩行練習とか

五分粥ご飯とか

色々あったけど

それ以外は全部寝zzz


午後3時に

フェンタニルが外れたら

途端に痛みで不調笑い泣き


夕飯全く食べられず笑い泣き


ロキソニンもらって

生き返りましたニヒヒ


今日から1人で歩けるようになったので

お散歩して

リハビリ頑張りますウインク