しんどい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

昨日息子が財布を無くして1日。

見つかりました。良かったー!マジで良かったー!

中身は無事でした。一応……

未だにカバンのせいだと。

見つかったのは良いけど後が面倒。

キャッシュカード止めているからまた利用出来るように銀行に行かないと行けない。

息子がしてくれ。と言っていますが、本人でないと出来ない。頑なに出来ない。

とにかくわたしが止めたから面倒くさい。と。

止めんかったら悪用されるやん。刷られたんやろ?本人曰く。たった1日でも何されるか分からないし。

間違ってます?落とした、無くした、盗まれたならすぐに止めますよね?

息子働いているし、そんな暇ないし、早くカード使えるようにしないと生活出来ないし。

カバン買ってあげよう。

財布も。

性格的にクソ旦那、わがまま姑にそっくり。

クソ旦那よりかはマシだけど。

わたしはとにかく神経質、不感症、パニックになるし。

しんどい。疲れる。

それに資格取るために勉強費用もいった。

これもしんどい。マジで死ぬ気で資格取れよ!

何のために転職し、資格ろうと前の会社辞めたんだろ?ならキレんなよ。これから生活も厳しくなるし、支援必要になるし。

クソ旦那給料雀の涙程度やし。わたしが働いてそこそこ生活出来る程度。

これからどうなるんだろう。

また息子の所に行かないと行けないし。

マザコンと言われるけどね。

なーんもやんない。収納キャリー組み立ても出来ないし。簡単やん。ただ面倒臭いだけか?

クソ旦那もそうだよ。

わたしがやらないとしないし。

頭悪いけど組み立てとかもの作りとかは出来るし。

疲れたわ。精神的に体力的に。

この不安やパニック何とかしてほしい。

心療内科行っても多分無理だろうな。

消えるしかないか。

宝くじ当たれば少しは楽になるんかな……

当たれば即ドロンするし。

当たればね。