心が折れる。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

今日も息子からの鬼LINEが来てました。けど本人もこれはいかんと思ったのかメッセージ伝言を消していました。しかし、わたしはしっかり見たので心が折れました。母親に対してそこまで言うか?そもそも財布刷られた?落とした?無くしたんは息子本人だし、キャッシュカード止めるんは普通と違うか?出てきたらまた使えるように銀行に行けばの話やん。それを止めただのしてくれだの出来んだのと勝手にキレ腐りやがってふざけんなよ!マジで心療内科行こうとしたけど迷ったからやめて自○未遂したよ。○吊りを。バカだから死にきれなかったけど。

生きる意味がない。生きる価値すらない。そんな人間なんですよ。誰からも嫌われる。好かれるとしたら犬か蚊くらいでしょう。

心療内科道順検索して再度行こう。無理だわ。

死ぬわ。次自○する時は練○かオーバー○ーズかな。楽になりたい。