マジで最悪。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

息子が財布を刷られました。電車の中で。

マジで最悪。刷られたのはカバンのせいだと。ファスナーが壊れていたのかは知りませんが開けっぱだったらしい。気づいたら財布がなかった。

直ぐ様警察に遺失届けと紛失届け。被害届もだしているんじゃないかな。クレカ、キャッシュカード止めました。問題は免許証、マイナンバー、保険証。

世の中クソなヤツがいたもんだよ。全く。地獄へ堕ちろ。

これからカード再発行とかで時間がかかるから仕送りしないといけない。

クソだよ。財布刷られたのはわたしのせい、カバンのせいだと言っている。

gps機能ついているヤツあるけど起動していなかったしてか登録していなかった。それもわたしのせい。心が折れる……

見つかればいいのだけど、まず無理でしょう。

色々しんどい。クソ旦那や物隠しババア、何でもひとのせいにする息子、自分の非を認めないわがままな激臭姑。

わたしはどうすればいいんだよ。

生きた心地しないし、不安でたまらない。

お金ないし。

やっぱり生きる価値ないんだろうね。

だからこうなる。

消えたいわ。