もうしんどい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

ここ最近情緒不安定。一番の悩みは息子。転職したのはいいけれど、社員じゃなく派遣社員。

給料ガタ落ちだし、家賃、火災保険が高いし、ガス、電気、水道代、ウォーターサーバーの継続費

医療保険………マジでヤバくね?

しかも資格を取るために入会金、月額料金がいる。マジで生活出来ねーだろ?息子が選んだ道っからとやかくは言えない。ただただサポートするだけ。こんなことはクソ旦那には言えないし。またクソボロカスに言うから。

相変わらずクソ旦那はクソだし。人が言っていることが分からない、理解しないと言うかする気がない。奇声も相変わらずだし。

仕事でも物隠しババアは相変わらず偉そうにし、人を見下す無視する。

社員の子にもわたしにだけ風当たり悪いし。

どれだけ嫌われてんだか。

色々トラウマあるし、寝たいけど寝れない時がある。心療内科に行きたいけどお金ないし、薬飲むのも難しい。薬剤性パーキンソン病あるから。

身体中しんどい。左目は結膜下血出血、左手痺れ、右手足痺れ、硬直。こめかみの激痛。体重増加。最悪だよ。

死にたいけど死にきれない。

どうしよう、自分でも分からない、どうしていいか。とにかく楽になりたい、消えたい。それだけ