便秘になった。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

以前にお腹を下してから便秘になった。

便意はあるけど出ない。

色々努力してはいますが……

なかなか出なかっからオイデルを買って飲んだのですが、出ない……オナラは出る。

やばくない?飲み方が悪いのかな?

下剤ではないけど仕事中に出そうになったら嫌だし。イヤらしい2人がいるから。

とにかく出す努力を。

野菜、ヨーグルト、水分、バランスの良い食事を。

それにもしかしたら?と思う時もある。

お腹がぽっこり出ているし、スッキリしたい。

下剤は飲みたくない。あんな苦しい痛みは味わいたくない。