まさしく低レベル。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

わたしに嫌がらせをするババアがいます。あの物隠しババアです。

わたしの後に入ってきたのに偉そうにしている。わたしは何でも出来る、あんたは頭足らんみたいに見下している。しかも親分付きだから尚偉そうにしている。

何かあれば親分にチクり、親分の口で言わす。まさしく低レベル。小学生の嫌がらせかよ。

一人では何も出来んくせに、ましてや周りから悪口言われてるのも知らない。親分もそう、お互いに悪口言い合いしている。本人達はそれすら知らない。おバカですね。わたしは悪口言われているのは分かっているけど。丸分かりだもん。おバカでも分かる。

部署内ではわたしは除け者扱い。物隠しババアは口が上手いから丸め込まれたんだろう。

わたしは本性分かっていたし、そんなあっち付きこっち付きみたいなのはしない。どうせ裏切られるし。あの2人がクソ上司を使ってわたしをやめさそうとしていたし。マジでサイテー。

わたしも良く辞めずにいたな。どんな根性してんだかね。普通なら辞めてる。

とにかくあのババアはわたしが気に入らない。

ババアは何でも手に入れてるやん。親分、仕事部門、仕事仲間、他に何を手に入れたい?階級か?なら努力しろや。こっちは努力して階級上げた。知らん間に。わたしを消したって階級は上がらない。上が認めない限り上がれません。だだ自分の好きな仕事だけしても上がりません。それで勝ち誇るなよ。

わたしも限界きたら店長に店舗異動を言うつもり。こんなお化け屋敷みたいな店ではわたしが壊れてしまう。

低レベルなヤツとは相手にしたくないし。

親分も早く洗脳からとかれてほしいと言うか子分がいないと弱い人間だから無理だな。