いちいち嫌みしか言えんのか。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

うちの部署内はマジもんでお化け屋敷です。

しかもいちいち嫌みを言わないと気が済まない奴らばかり。子分には何も言わないくせに。

イラっとします。言い返すと喧嘩になるんでわたしは言いません。すみませんしか言いません。

自分やってミスして何も無かったかようにするくせに。

自分は棚に上げてひとを見下す。

物隠しババアもいるし、もう限界かな?

辞めるのではなく、異動。わたしが。

別に負けとか逃げと言われても構わない。もうあのお化け屋敷にはいたくない。トラウマもあるしね。

マジで病気になるわ。

親分も昔はそうでもなかった。最初からキツイのは分かっていたけど、物隠しババアが来てからおかしくなった。

本当は物隠しババアが異動になればいいんだけど。無理だろうな。居心地いいしね。

マジで消えたいし、死にたいわ。