もうしんどい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

何だかやる気がない。仕事はしなくちゃいけないと言う気持ち、やらなくてはいかないとこの先仕事が出来なくなるから頑張ってはいますが、とにかくしんどい。眠いし。

五月病?いやいや、ずっとこの調子だよ。

この4年間クソパワハラ上司にクソボロンちょに痛め付けられ、公開処刑、晒し首にまでされた。

周りのやつはマスク越しで嘲笑っていたし、人のせいにまでされ、物は隠し、靴にまでカッターで切られ、新しい靴を買う羽目にまでなった。

けど何故か辞めなかった。手続きがめんどくさい、次の仕事が見つからない、辞めたら負け。クソ旦那にバカにされる。と言う考えがあったら。

今はクソパワハラ上司はいないけどわたしの精神はズタボロで何をしても周りに気を遣ってしまう。あれこれしたら何を言われるか……

とにかく嫌われている。

今の社員の娘にも嫌われている。話し方のトーンが全然違うんだよね。クソパワハラ上司に何を引き継いたのかは大体分かる。

アレはアホ、クソ、バカ、こき使えと言ったのに違いない。あのクソなら言うはず。

仕事休んでいても気が気でない。

休みの日でも美味しいもの食べ巡りしたいと思わない。めんどくさいし、しんどい、お金ない。体重増える。

しかもクソ旦那はとことんクソなので余計にしんどい。家にいても落ち着かない。手足は痺れてるし。こめかみ痛いし。

どうしよう……