まだまだ不安は続く。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

息子の再就職確定です。5月から仕事です。自分がやりたいことを見つけて転職したから、わたしは反対しません。クソ旦那は別だけど。

転職にあたってやることがまだまだあります。

奨学金の手続きをしなくてはいけません。就職先、住所も変わったから。変更しないといけない。クソ旦那が奨学金やさせてかわいそうやと言っているけど一括で払えるほど裕福じゃないし、寮の家賃や生活費とかあるから無理でしょう。県内なら奨学金なしでしていたかも?いや、してないと思う。

他は前の会社の寮のドコモ光の撤退工事。寮自体は片付けて撤退しているけど工事だけまだしていませんでした。これがややこしい。鍵は返した。けど光本体がある。解約はしているから大丈夫として撤退工事で息子がいないといけない。だから管理会社に連絡して入れるようにしないといけない。次に入る人が困るから。予約はしているけど大丈夫だろうか。ちゃんと管理会社に連絡したのか、この2つが解決しない限りわたしの肩の荷が降りない。

家電も家具もまだ来ない。家電はもうすぐ来るけど家具は来月……組み立て完成で来るから。組み立て何て出来るわけがない。やはりプロに任せた方が安心するから。

その時はまたわたしが息子の所へ行かないといけない。家具の配置とかをしないといけないから。

会社にも有休取らないと……次は家庭の事情の理由で休みます。嫌がらせされるから。

早く解決して欲しい。うかうか出来ない。