体重がヤバいな。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

息子の引っ越し手伝いに行って体重が増えました。引っ越しは大変でしたが美味しいものが沢山ある。息子のおすすめもあり、食べまくりで太りました。なかなか痩せませんね。地元に戻ってもクソ旦那が食べ物のはしごするから尚です。

わたしは昔は食べていましたが、今はそんなに食べれない。食べたとしても胸焼けします。

年もあるから太りやすくなり、なかなか体重が減らない。クソパワハラ上司がいた時は激やせしていましたが。夏には会社での健康診断があるし、軽度の糖代謝異常があるし、バレット食道もある。健康診断の場所も変わり、胃カメラがバリウムになったし。バリウムは絶対したくたいので胃の検査は辞めました。婦人科、乳腺科のはするけど。どうもバリウムだけはしたくない、同じ苦しむなら胃カメラの方がいい。胃カメラの方が確実だし、下剤飲むのがイヤだから。下剤効かないと思うし、効いても気絶するくらい苦しむから。

とにかく痩せないと。太ると顔に出るし。

食べるのを控えよう。