更に不安が続く。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

息子から新たな試練のLINEが来ました。

新しいアパートでの契約書を書かなくてはいけない。書き方が分からないらしい。わたしも分からない。直に見ていないし、LINEでの写真で見ただけだから。なぜ今?

解決してなかったんかい。家具家電まだ来てない、前のアパートでの光撤去していない。

もう動悸が……

家電は今月29日に、光撤去工事も今月末。

来月から仕事。本当に大丈夫か?

クソ旦那に似て人任せだもんな。

契約書って保証人いるしはんこもいるし。

どうすりゃええんやろ。直ぐには行けないし。

仕事も休めない。休んだら嫌がらせされるし。

なぜわたしがいるときにしなかった?

まだ契約書が来てなかった?マジで勘弁してよ。

不安だらけだよ。まだ疲れが残っているのに。