ブロック返し。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

昨日息子にボロクソに言われた挙げ句ラインをブロックされた。

そうか、お前はそういう考えでええってことやな

ならこっちもブロックや。

息子と繋がりのあるアプリもブロック。

一切連絡出来ません。

金を入れろとかモーニングコールしろとか出来んからな。自力でやれや。

わたしは知らん。何回言っても堂々巡り。

分かってない。気に入らないことや自分が失敗した時は人のせいにするし。アスペ旦那と同じや。

来月に金をせびってくる予定があるから受け付けません。無理です。

親を親とも思わないクソ息子には何もしない。のたれ死ねみたいに思います。

しかし、それでも息子が心配。まだ子離れ出来てないんかな……

まあ、暫くはブロックして様子。何やらの連絡とかは可能なんで。

もう疲れたよ。