人生終わっとる。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

わたしの人生って終わってます。まず生まれてくる事から間違ってる。

ずっといじめられていたし。地獄を見ました。

会社では今はクソ上司はいないけど人権否定されたし。

家庭ではアスペ旦那にクソ言われるし。息子には湯水のようにじゃぶじゃぶお金を使わされるし。何か気に入らないことがあれば逆ギレ。マシンガンのようにラインが来る。ライン来るんが恐怖です。ミュートすればいいことだけど。必要最低限の人だけはミュートにはしたくない。

息子は働いています。ちゃんと給料ももらっています。しかし、自分の欲望のために人のお金を無心に使われます。わたしも悪いのですが子離れが出来ずになっています。今ごろそれがなかったら軽や電化製品買えてます。貯蓄も出来ています。

わたしの欲しい物すら買えています。

それを知ってか知らずか金金金とせびり脅されます。旦那はそれは知らないです。知ったらボロクソに言われるのが目に見えています。

夜中でもマシンガンライントークが来て寝れません。もうわたしが生まれたこと自体間違っていた。旦那と結婚したことも息子を生んだことも。全て間違っていた。

こんな苦しく辛い人生を歩むために生まれた訳じゃない。そんなんだったら死なせてくれよ。

無かったことにしてくれよ。

嫌われるためにこの世中にいるならわたしはいらない。リセットして欲しい。

激臭の姑、アスペ旦那にADHD の息子、もしかしたらわたしも何らかの障害持っているかもね。

最悪の家系だよ。