出ました!今シーズン第1号 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今日は「1番ファースト」でスタメン出場の我らが亀井選手。

ファーストでのスタメンは5年ぶりだそうです^^;

1点リードされて迎えた3回表、一死3塁の場面での第二打席。

インコース低めの難しいボールをすくい上げ、今シーズン第1号となる

特大の逆転ツーランを右翼ポール際の中段席に叩き込みました。

亀井選手らしい絶妙なバットコントロールでの一撃となりました。

しかし・・・・・7回表の先頭打者で迎える第四打席でしたが、

左腕エスコバー投手がマウンドに上がったことで「代打坂本選手」

が送られて交代><。1打席目は四球、3打席目も中飛でしたが、

左中間にいいあたりを放っていましたのでこの交代は残念でなりません。

今回ばかりは原采配に「?」を付けたくなりました。

 

ま、それでもとりあえず今シーズンの第1号が出ましたので、

また次、頑張ってもらいましょう。100本塁打まであと「3」。

 ようやく動いたカメメーターの「HR」^^;