7/11の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

ついに観客を入れての2020年シーズン。第二幕のスタートです。

その初日(7/10)は残念ながら雨天中止となりましたが、翌7/11。

その幕が切られました。試合は残念ながら負けてしまいましたが、

我らが亀井選手は「1番レフト」でスタメンフル出場し、4打数2安打

で打率を3割に乗せました^^/。守備でも再三好プレイを披露し、

亀井選手らしさの溢れた試合だったのではないでしょうか。

 

 初回、右安打

 

 8回裏、先頭打者で技ありの左安打

 

 カメメーターは・・・

 

そろそろHRのメーターも動くときですかね^^;