雨と甘いもの |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ


こんにちは、看護師の藤田です


暑い日が続くと思っていたら、梅雨逆戻りの悪天候がつづいていますね☔️
雨だとどうしても気分が晴れず何かをする
気力もなくなってしまいますよね、、ショボーン

わたしはとても甘党なのですが、気分が晴れない時は甘いもので緩和しています笑
最近食べたスイーツで個人的にとても好きなものを写真で共有したいと思います🍮

色は奇抜ですが味はそんなことなくとてもおいしかったんです☺️!


適度に自分を甘やかしてこれからの暑い季節を乗り切っていきましょうね☀️
そして水分補給はくれぐれもお忘れなくショック