誕生日 |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ

こんにちは😃看護師の斉藤です。
毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?💦うちの犬は暑さに弱く、冷たい床の上でいつもデロ〜ンと伸びきっています😂笑
その姿が可愛いくて、いつもちょっかいを出してしまう私です😏


話は変わりますが、先月誕生日を迎えました🎂
大好きなミッフィー のケーキでお祝いしてもらいました😆❤️ 




大人になっても祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいですねぇ〜照れ花束

次は娘の誕生日🎂

どんなふうにお祝いしようか、今からワクワクしている私ですニコニコ飛び出すハート