ジメジメ=髪うねる |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ

こんばんは。

受付の吉岡です。


気温差もありジメジメでスッキリしない天気が続いてますね〜


季節外れではありますがキレイなshotが撮れました📸

あっという間に散ってしまうけど大好きです。



そして今月スタバから発売されたメロンフラペチーノが気になっているのですが、売り切れでまだ飲めてないです。



ん〜!おいしそうよだれ

早く飲みたいです!!!


今年はお祭りも開催されるところが多いみたいですね祭{emoji:char3/145.png.キラキラ}

夏が大好きな私はウキウキしてしまいますw

飼い主様もわんちゃん猫ちゃんもこの気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。