あっという間に |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ

こんにちはむらさき音符

看護師の大木です


いつの間にかクリスマスも過ぎ去り、

あっという間に大晦日ですアセアセ


師走と書くだけあって、実家の大掃除に、お正月門松の準備と大忙しの年末でした



先日、エンジェルさんは病院納め病院&トリミング納めハサミをしてきました


ペットサロンさんは年末は、なかなか予約が取れないので、エンジェルさんは10月の時点で年末の予約をしてました笑い泣き


トリマーの皆さん、毎年本当にお疲れ様ですえーん


いつもお世話になっているサロンさんでお正月飾りの可愛いチョーカーを着けていただきましたラブラブ



エンジェルさん可愛い過ぎますラブ






お正月の準備として忘れられないのが甥っ子へのお年玉です


可愛いお年玉袋がたくさんありすぎて迷いましたが、

可愛いトラさんにしましたトラ


ただ、甥っ子たちにとって重要なのは中身なんでしょうねガーン



今年も大変お世話になりました

皆様、良いお年をお迎えください!