ガーデニング |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ

こんにちはニコニコ

看護師の斉藤です音符


冷え込む時期になってきましたが、みなさんのお家のわんちゃん、ねこちゃんは体調崩してないですか😢?


私が飼っているわんちゃん🐶は先日、お腹をこわしてしまい薬を処方してもらいました🥲💦

今はすっかり元気になりました😌


最近はソファーとクッションの間でまったり過ごしていますほっこり

たまに埋もれ過ぎて、どこにいるのかわからないことがありますキョロキョロ





そんな寒い時期ですが、最近ガーデニングにハマっていて時間ができると、ホームセンターによく出かけますニコ

この時期のお花🌸が結構あるので、見ているだけで癒されますラブ

冬でもお庭にお花があるとなんだか明るい気持ちになるんですよね🥰

早速お気に入りのお花を植えてみましたニコニコ




まだまだ、ガーデニング初心者なので色々勉強して楽しくお花🌸を育てていきたいと思います照れ音譜