少しだけ |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ


こんにちは、看護師の藤田です

最近一気に気温が下がり寒くなってきましたねあせる

少し前に、やっと実家に帰ることができました
なかなかコロナが落ち着かず、タイミングを逃していたのですがワクチンを打ち終えたので少しだけ顔を出しました☺️


久しぶりに帰ったというのに、、、、
うちの子の睡魔には勝てそうにありませんね🥱
お散歩も好きじゃない子で完全インドアですが、わたしがどうしても行きたかったため無理矢理外に出しました笑
楽しい時間はあっという間に過ぎますね



気温も下がり、とうとうクリスマスに近づいてきたのでお家にもちょこっとクリスマスの飾りを置きました🎄


ほんとうはツリーをおいて写真のようにしたいのですが、片付けが面倒になり年を越してしまいそうなので諦めました笑


外が冷え込んできたので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいねゲホゲホ