やんちゃ坊主! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

やー、前回の更新から2ヶ月経ってたガーン

新しい職場でなんとか頑張ってるカマルですチュー

前の職場で偉そうにしてたのに、今は1番ペーペーになったのでストレス溜まるわ〜笑笑


ウチにきて4ヶ月が過ぎた響と亜門。

2羽とも悪さばっかりなのですが、ひーちゃんが特に悪さ坊主でニヤリ


穣二のお水で水浴びしてビシャビシャ


臭っさいし笑笑



朝起きたらケージの中こんなだし・・・


トレー齧って底部分無くなってきてる・・・


ということで新聞はやめて、教えていただいたチップに変更。

このトレーではチップが溢れるので買い直しチーン

結果、いい感じです!

相変わらず網の下にもぐるけど噛むものがないし、トレーも金属版を貼り付けて補強したので大丈夫爆笑

よかったよかった爆笑

色々教えていただきありがとうございましたラブ


2羽共元気に過ごしてくれていて、日向ぼっこして

テンション上がるニコニコ


あもはなんだこの顔笑笑


最近ネコさんとの喧嘩にハマっているひーちゃん

かわいそうなネコさんガーン

放鳥時この調子で穣二を追いかけ回すので、穣二は毎日逃げてますえーん

母も絶対飛びかかられるので毎日喧嘩してます笑笑

カマルにはベッタリなんだけどなー

逃げるだけの穣二をあまりいじめないであげてよ〜あせる