4歳おめでとう(^○^) | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日から4月ですね〜ウインク

急に暖かくというか暑くなって汗

そして本日1日はモモイロインコ亜門の誕生日です爆笑

4歳になりました飛び出すハート


ウチに来て2ヶ月が過ぎ、すっかりカマル家の子になりましたウインク


キレイにしてご機嫌だねえニコニコ


おしゃべりと食べることが大好きです笑い泣き

ずーっと食べてるかしゃべってるか笑笑


なのに脚細っ笑い泣き

先生は健康だからいいって言ってくれたけど、もうちょっと体重増えて欲しいなーと思っているカマルですウインク


この歳になってまたモモイロと暮らすことになるなんて全く思っていませんでした。

もちろん可愛いし楽しいのもわかっていますが、子供もいないカマルは寿命のことを考えるとね・・・

だって40年後って90歳前ですチーン

でも心強い味方が!


甥っ子!

高校受験が終わった1番上の子が鳥好きでラブ

自分の家でも鳥を数羽飼っていて、しかもめっちゃ鳥に懐かれるタイプチュー

彼が任せろって言ってくれたので、カマルはホーーーッとしましたよ爆笑

真ん中の甥っ子は「俺は鳥はええわ」だそうです笑笑


亜門の大好きなお兄ちゃんが任せろって言ってくれたので、遠慮なく元気に長生きしておくれ〜爆笑