あれ?気持ちいいん⁇ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日で6月も終わりですね〜

2024年も半分終わったのか・・・

時の流れが早すぎてビックリしてるカマルです滝汗


鳥にとって日光浴が大事だと痛感し、お日様が降り注ぐこの季節はマメに外に出していますが、桜ちゃんはいつもこんな顔

うん。

イヤなのね。

不機嫌そうにテンションが下がる・・・

日光浴が嫌いだと思っていたのですが、ある日朝起きて桜ちゃんを見たら

‼︎ポーンびっくり

めっちゃ気持ち良さそうに日光浴びてる!

翼まで広げちゃって!

呼んだらこっち向いた笑笑

でも目は閉じたまま〜笑い泣き

日が当たらなくなるまで浴びてましたニコニコ

桜ちゃん、お日様がイヤなんじゃなくて外がイヤだったのかしら・・・


カマル、毎日カーテン開けたままで寝てますのでね。

燦々と日が降り注ぐ中で平気で寝られるんですニヤリ

元々開けっぱなしでしたが、桜ちゃんの気持ちいい姿を見てからカーテン+窓も全開で寝ることにしました笑笑

日が差し込んでいる日は結構浴びていることが判明!

いいやん!いいやん‼︎

いっぱいお日様のパワーもらって元気に過ごして〜爆笑


冷房24時間体制になったら開けっぱなしできないのでまた考えよう・・・ぶー