桜ちゃんも9歳に! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

めっちゃ暖かくなったと思ったらまた寒くなって、なかなか春がこないなーという感じですねニコ

春が待ち遠しい2月末、26日の今日は桜ちゃんの誕生日です爆笑

9歳になりました〜爆笑


5歳の時にウチにきて、一度飛べなくなって泣きそう(いや泣いてたけど)になりましたが劇的に回復し、その後は全く不調知らずですウシシ


おもちゃが大好きで、ずーっと握りしめて遊んでいますチュー

食べることが大好きなのも変わらず、なんでもモリモリ食べてくれる楽チンな子です!

初代雷ちゃん、二代目もみさん、三代目楓ちんは好き嫌いが多く大変でしたからねあせる


活発なのも変わらず

こないだウチにきた亜門と響のケージにも毎日飛びかかる始末・・・

危なすぎるので一回も姿を見せていないのですが滝汗

声がしたりタオルが揺れたりすると襲いかかっていますチーン

やめておくれ・・・


来年は10歳の大台にのります。

年齢が上がると色々と出てくることもあるかと思いますが、変わらず元気に過ごしてもらえるよう努力しますウインク


ベッドからこぼれる穣二笑笑

彼も同じく秋に9歳になったので、色々気をつけていかないとです!