2週間が経って | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

2月も10日が過ぎ、カマルも新しい仕事に行き始めて10日が経ちました。

まー忙しいところで毎日バッタバタ滝汗

初めての業種なので覚えることが山盛りの上に何を聞いたらいいのかわからず、何がわからないのかもわからない・・・ガーン

この先やっていけるか正直不安ですが、そのうちなんとかなったらいいなーと思っています。


オロオロしているカマルに対して、我が家の新入りたちはすっかりなれました爆笑

怖!笑笑


ケージを開けると急いで出てきますウインク

人に乗りたくてしょうがない。

亜門はものすごく構って欲しくて、ずーっとまとわりついています。

カマルに登って肩にくるのですが、スマホを触っていると耳とか首とかに噛みついてくるので困っていますあせる

痛いんやもんえーん

そしてパーカーのファスナーが壊れた・・・

写真の青いファイル、後ろの壁紙をめくられたためカバーしています笑い泣き

おしゃべりはますます絶好調で、一日中何か言っていますウインク

ゴホゴホって咳のマネとか笑笑


響も開けたら速攻で出てきてすぐ肩に乗り、ずーっとピッタリくっついています。

響は亜門と違って噛まないので平和そのものドキドキ

顔とか鼻とか舐めてくるんですけどね笑笑

なんなら髪の毛で遊んでそのまま寝たりしていますラブ


響を肩に乗せたまま穣二のごはん入れを洗っていたら腕をつたって降りてきたので水を入れてあげたら飛び込みました!

初めての水浴びかな爆笑

まあキッチンなんで、洗った食器は洗い直しだったんですけども笑笑

本人楽しそうだったので良しとします爆笑


だんだん個性がでてきましたニコニコ

そして2羽一気に放鳥はモメるので無理そうですあせる

2月中はシフトがちょっとずつしか出ないため、健康診断の予約が未だ取れずでぼけー

早く行きたいんですけどねー

2羽とも元気なんですけど何かあったらイヤなのでパー


桜ちゃんは相変わらず気にしていて、毎晩ケージにアタックしていますえーん

穣二は見ないふりをしています。

なのにこないだ響に鼻を噛まれそうになり、慌てて助けましたチーン

2羽とも犬は怖くないみたいですウシシ


とりあえず元気にしておいておくれチュー