心配したけど・・・いらなかった(-_-;) | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

ウチの店、ずーっと佐○急便さんにお世話になっていたのですが去年、「ゆ○パックのご契約をお願いできませんか?どこよりも安くさせていただきます」と郵○局の方が言うもんだから契約したんですねクローバー

見積もりには「年間200個以上の場合」と書かれてたので「ウチ通販もやってないし200個なんて絶対出しませんよ」と言ったのですが「いや、これは書いてあるだけです。大丈夫です!」とひらめき電球

 

そこから数ヶ月・・・

また○便局の方が・・・

ご契約の件ですが200個お出しいただいていませんので見直しさせていただきたいと思いまして。と言ってきましたびっくり

言ったやん!200個なんて絶対出さんって初めっから言ったやん!!(笑)

 

で見直しの話をきいてみると

今後は「一般のお客様と同じ料金です。4月1日から適応させていただきます」

 

・・・それはもう見直しっていうかさ、契約解除よね滝汗

 

こんな話になりましたので、3月いっぱいまでで○うパックは終了しますパー

今後はまた○川急便さんにお世話になりますのでよろしくお願いしますニコニコ

佐川○便さんの方が安いですからね~チュー

 

 

年明けからめっちゃ食べてた楓がここのとこガタっと食べなくなりまして・・・

ちょっと食べたらプイっていなくなっちゃうので心配でした汗

 

なあ楓、なんでちょっとしか食べへんの?

か「・・・」

そんなシュっとした顔してさ~心配やんあせる

 

で体重を量ってみたら

219g

・・・っ滝汗

空腹時でコレは・・・重っびっくり

夏場は200g切りますからねグラサン

 

か「ふ、ふとっただけでしゅ・・・」

 

はあ~、よかった照れ

食べなくなると心配ですからねえ汗

自分で調整してえらいぞビックリマーク

とりあえず心配なさそうですグッド!

 

 

寒い日が続いていますがおばちゃまたちはいつも通りニヤニヤ

恒例のたまご~ウシシ

 

ほうれん草とキャベツキラキラ

あざーっす!!!!

助かりまーすチュー

張り切っていただきます爆笑

 

 

明日は商品が届く・・・かなあ

明後日かもですがまたご紹介したいと思いますおねがい