サプライズプレゼント&新商品 | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日はちょっと暖かいかな~なんて思っていたら雪が降り始めた大阪です真顔

 

商品まだかな~と待っていると注文した覚えのないお荷物が届きましたひらめき電球

差出人を見てみると・・・

!!「さすけの食事係」さんだチュー

ブログはこちら→ドキドキ

先日さすけさんの羽根でハーバリウムをオーダーくださったんですよ~チュー

 

なんだろう~??と思いながら開けてみると

ババーン!!

もしやコレはびっくり

静岡の神商品、噂の「うなぎコーラ」!!

 

ちゃんと

うなぎエキス入り(笑)

どんなお味がするのかドッキドキドキドキラブ

 

他にはオサレな和ピクルスも音譜

それぞれお出汁が違うそうでこちらも楽しみですラブラブ

 

フクロウさんのパッケージはかつお節ビックリマーク

偶然にもカマルん家は今日の晩ごはんがお好み焼きグッド!

早速出番だー爆  笑

 

 

先日はオーダーをいただいた上にプレゼントまで送っていただきありがとうございますキラキラ

珍しいものばかりで楽しみでーす爆笑

遠慮なくいただきますっチュー

わくわくラブラブ

 

 

その後届いた新商品ひらめき電球

春物少しとセール商品をご紹介したいと思いますにやり

雪降ってるし夏物は・・・待機汗

 

セール商品からおねがい

椿柄のトップスです。

ニットソー素材で暖かく、カラーも華やかですので今から春先におすすめですグッド!

身幅ゆったりで前が短く後ろが少し長くなった人気のデザインですニコニコ

どんなボトムスでもバランスよくまとまります口笛

オレンジ、レッド、ブルーの3色

¥4860→¥3402

 

印象派の絵画のような大胆な柄が目を引きます照れ

カラフルなニットソー素材で今からの季節にピッタリ音譜

ゆったりラインのチュニック丈で体系カバーにもウシシ

ブラック、ブルー、べージュの3カラー

¥4860→¥3402

 

こちらは春物ですニコニコ

右にバーンとプリントされたガネーシャがカッコイイワンピです。

ガネーシャは象頭のヒンドゥー教の神様で、勉学と商売繁盛の神として崇められています。

Tシャツ生地でよく伸びとても着やすいアイテムです音譜真夏もOKチュー

ゆったりシルエットですパー

ブルー、グレー、ブラックの3カラー

¥5076

 

こちらは再入荷

お袖が切り替えになったゆったりトップスです。

しっかりとしたネップ生地で今からの季節に大活躍まちがいなしビックリマーク

サルエルパンツなどのボリュームのあるボトムスにもおすすめラブ

完売していましたが再入荷しましたひらめき電球

ターコイズ、ブラック、パープル、ホワイトの4カラー

¥3888

 

以上ですパー

明日は小物をご紹介したいと思いますお願い

 

 

今朝も元気に歌っていた右京口笛

母に「右京うるさい!」と怒られておりましたニヤニヤ

怒られるほど元気なのはいいことですよね~爆  笑

 

やっぱり光線が効いてるのかなあひらめき電球

毎朝晩当てていますパー

はっ!屋根が割れているのは見なかったことに・・・(笑)

30年近く使っているのでボロボロですが、交換するのはビビリなので心配なのですあせる

 

右京がくるとちょっと避けてくれる力丸ですニヤニヤ

いつもはヒーターのまん前のマットの上にいるんですけどねチュー

 

 

明日はもみさんが出勤予定ですニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ