またバトンが!”こにゃにゃちわ” | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

日曜日もバトンがまわってきましたが、今日また!

今回はまた違うタイプニヤリ

「こにゃにゃちわばとんきっち」のバトンですグッド!

 

まわしてくださったのは↓

オカメちゃん一家、モモイロちゃん、ハトちゃんのママさんですドキドキ

日々の楽しい触れ合いを綴ったかわいいブログですよ~チュー

 

こちらのバトンはルール無しのようなので「カマル☆オールスターズ」でチュー

新しい写真も「こにゃにゃちわ風味」の写真も無い(笑)のでお気に入りをラブ

めっちゃかわいく撮れたドキドキ(親バカ)右京

寒さにも負けず元気です音譜

 

ニギコロ九印

20年近くいて初めての瞬間ニヤニヤ

 

大量の「チビもみ」にビビる紅葉

この後「早よどけてや!」と怒られるグラサン

 

なんかかっこよく撮れた楓ひらめき電球

アイラインが好きラブ

 

フレンチブルズ「モジモジ君」

ふと見たらこんな感じに(笑)

ブタさんに見える・・・ニヤニヤ

 

 

以上、カマルオールスターズでしたグッド!

 

バトンは

「かつみのブログver.セキセイインコと6人暮らし」

かつみさん!

風邪、治りましたあ??

お元気になってたら・・・よろしくお願いしまーす爆笑

スルーももちろんOKですチュー