OWL☆WANさんへ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日はお休みをいただきありがとうございましたニコニコ

予定通り楓のメンテに行ってきましたグッド!

 

ですがスタッフさんとずーっとしゃべっているうちにメンテが終わってしまい、楓の写真ナシびっくり

頑張った(たぶん)のにほったらかしてスマン、楓(笑)

 

だってスタッフのお姉さんから手編みソックスのオーダーをいただいてたのよラブ

この糸をチョイスされました~チュー

頑張らねばグッド!

 

メンテをしてもらっているOWL☆WANさんにはたくさんのフクロウさんがいました~グラサン

大型&中型さんたち、ドーン!

 

こっち側にもドーン!!

 

チビちゃんたちもドドーン!!

 

奥のガラスの向こうにもチビちゃん&ワタワタ雛ちゃんたちがいっぱいでしたウインク

 

先日テレビのロケがあったらしく、7(水)0:25~の「ジャニ勉」で放送されるそうですよ~ウシシ

錦戸氏&横山氏がご来店だったそうです口笛

ご興味ある方はチェックチェックグッド!

 

 

楓のメンテの後は自宅に戻ってお洗濯物を畳んで・・・

力丸邪魔っガーン

ええい、乗せてやれニヤリ

全然気にしてないな・・・

 

ドンドン乗せてもどうでもいいんかーい(笑)

 

その後もフクロウベッドから動かず

穣二がかわいそうな感じにニヤニヤ

お兄ちゃんどいてくれなかったねえ汗

 

 

明日もめっちゃ寒いそうなのでフクロウズはお休みさせてください~

カマルは居ります(←そりゃそうだニヤリ)のでよろしくお願いします爆笑