”フォトバトン” | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

なんとカマルにフォトバトンが!!

こういうのにものっそ疎いけれども・・・間違えてるかもだけれども・・・

やってみた!!

 

バトンのルール

 

①フォトバトンをまわしてくれた人のブログをリブログする

 

バトンをまわしてくれたのは・・・

「ふくろうのいる森カフェで働く女」ユキさん!!

楽しいブログを毎日楽しみにしておりますよ~ラブラブ!

カマルつながりのお三方にバトンをまわしてくれたので頑張らぬわけにはいかぬ!!!!

たくさんのフクロウさんが登場する楽しいブログですラブ

チェックチェックグッド!

 

②2017年お気に入りフォトを3枚貼る

 

3枚ってあせる

少なすぎるえーん

ウチ、鳥×4、犬×2の合計6もいるのにチーン

全員は無理やんガーン

 

選んだ3枚

森カフェさんに遠征した時音譜

もみさんがすっかり馴染んでフクロウスタッフのようキスマーク

 

足っし長っ、ニヤニヤ

ちょっと怖い(笑)

 

見事にお腹が割れた九印チュー

痩せたら見られないかもしれないからね~爆  笑

 

右京とフレンチブルズ・・・すまんあせる

ブルズの「裸に餅」写真にしようと思ったらアレ今年の1月だったゲロー(笑)

 

③バトンタッチ

 

3名の方にバトンタッチしますパー(スルーしてもOKです)

 

ドキドキ「黒&白と桃のお話」 めくちゃんさん

オカメ一家とモモイロちゃん、ハトちゃんが登場するほのぼのブログです音譜

 

ドキドキ「ポレポレでほれぼれする身体作り」

カマラーさんがやっていらっしゃるサロンです爆笑

施術後に驚きの変化が!

 

ドキドキ「イヌとフクロウの生活」 かずひろパパ

ビックリ9フクロウ大家族ですよ~お願い

 

いつも「いいね!」してくださっている方から選ばせていいただきました~

びぃちゃんさん、こぉがさん、りるママはすでにりるママからバトンがっ(笑)

皆様すごくお忙しいのでバトンはここまでか!?と思いつつ・・・

 

 

④ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」を付けるひらめき電球

 

ふぅ・・・

なんとかできたかなあせる

 

よろしくお願いしまーすウシシ