カマル、再び追いはぎに遭う(笑) | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日はいいお天気でしたが寒かったですねえあせる

「寒ー!!」と言いながらたくさんのお客様が来てくださいましたにやり

 

いつも爆買いしてくださるこの方もチュー

今日も全身カマラーさん音譜

先日お買い上げくださったボアのリバーシブルジャケットを早速ラブ

このシリーズ、軽くて暖かいので人気でした爆笑

柄もののジャケットのインにも柄を着ちゃうのがさすがですキラキラ

ごちゃごちゃになり過ぎないようにボトムスは無地にしているので、ちゃんとまとまっていますよね~口笛

でも無地過ぎると落ち着かないとのことでレッグウォーマーが(笑)

私の手編みのシリーズですチュー

 

今日も爆買いありがとうございましたビックリマーク

またお好きそうなアイテムをいっぱい仕入れておきますっグッド!

 

 

おばあちゃまカマラーさんも来てくださいました音譜

今日も全身がっつりカマラーさんラブラブ

アンティークの刺繍布をたっぷり使った上質なジャケットは今はほぼ手に入らないお品になっていますひらめき電球

ジャケットが主役なのでと控えめに合わせたパンツもやはり無地ではない・・・ニヤニヤ

皆様柄物LOVEで店主は幸せですラブ

首もとのカラフルなスヌードは私が編んだ作品です照れ

で、このカマラーさんがジャケットの中に着ているブルーのロングカーデ・・・裾からフリンジが見えていますがコレが追いはがれたアイテムです~(笑)

同じものを取り寄せますよと言ったのですが「今着て帰る」とびっくり

デビューさせた当日なのでキレイですけどねグラサン

 

 

朝一でいらしたおばちゃまからは

オリーブオイルいただきましたドキドキ

めっちゃ使うので嬉しいですニコニコ

それプラス、お弁当買ったら付いてくるお箸。

アレを大量にいただきました(笑)

 

 

皆様、寒い中ありがとうございました!!

これから次々と新商品が入荷してきますので、また遊びにいらしてくださいねおねがい

 

 

右京の不思議な行動ひらめき電球

ケージの外では普通なのに、中にいる時は必ずブランコを背負って羽繕いをするのですびっくり

右京~パー

 

う「んあ?」

 

絶対ブランコには乗らないのですが羽繕いに必須のようなので外すことはできませんニヤニヤ

邪魔だと思うんだけどなあ・・・真顔

 

 

明日は月曜日ですのでお休みをいただきますパー

楓のメンテです~口笛