新商品はタイダイ軍団! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日くるかな~と思ったら1日延びた新商品が本日届きました爆笑

2~3年前は大分少なくなっていたタイダイアイテム。

去年あたりからまた増えてきましたグッド!

やっぱり定番の人気なんでしょうねぇグラサン

「タイダイ」とは「Tie(縛る) Dye(染める)」のことで、布を縛りながら染めていく技法で作られていますひらめき電球

 

今日はそんなタイダイアイテムばっかりの入荷でしたウシシ

タイダイのロングカーディガンです。

どんな物にも合わせやすく出番が多いのでファンがついています照れ

テロテロのストレッチ素材で着心地も◎ですラブ

いつも欲しい季節には売り切れちゃっているので、気になる方はお早めにパー

グレー系、ブルー系の2カラー

¥3780

 

こちらもテロテロ素材です。

お尻が隠れる人気のチュニック丈。

ワイドパンツにサルエルパンツにスキニーにと、どんなボトムスでもバランスよくまとまりますチュー

カーキ系、グレー系の2カラー

¥3456

 

こちらもテロテロ素材です。

両サイドが長くなったチュニックですひらめき電球

お袖にゴムが入っており、くしゅくしゅになっています。

モノトーンの控えめカラーですので、タイダイ初心者にもおすすめですチュー

サークル、モノトーンの2タイプ

¥3240

 

こちらはサラっとしたレーヨン素材のドルマンチュニックです。

バスト部分は150cm以上あり、お袖も切り替えていませんのでゆったりです照れ

インナーを替えればオールシーズンOKです口笛

グレー系、ワイン系の2カラー

¥3564

 

こちらはコットンストレッチ素材のノースリワンピです。

写真ではよくわかりませんが裾がギザギザに、バストからウエスト部分もシャープになるよう切り替えがありますウインク

上半身はスッキリ、下半身はボリュームのでるパターンになっておりラインがキレイですキラキラ

オールシーズンOKグッド!

パープル系、カーキ系の2カラー

¥3564

 

最後はSALE対象アイテムです音譜

裏フリースの暖かサルエルパンツです。

表はスウェット地になります。

ポケットにはネパールの織り布「ゲリ」がポイントとして使われていますひらめき電球

まだまだ寒い日が続きますのでお得なこの機会にラブ

ライム、ネイビーの2カラー

¥4212→¥2948

 

以上ですパー

1カラーしかこなかったものや定番商品はアップしていませんので、これら以外にも入荷しています爆笑

テロテロ素材の長袖カットソーもカラーが揃いました~グッド!

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

今日出勤したもみさんひらめき電球

いつも通り~

すましてると思ったら

 

羽根、抜けてますよニヤニヤ

 

 

明後日メンテのため、明日は楓はお休みさせていただきます。

カマル一人ですが元気にお待ちしております!!!!