2月といえば(^^♪ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日届くと思った新商品は明日に1日延びました~あせる

 

なので今日は楓&穣二の登場ですグラサン

2月といえば・・・上記お二方がウチのコになった月です口笛

2016年2月上旬に楓、末に穣二がきましたキラキラ

今年で2年になるんですね~爆笑

でもまだ2年か~

もっと長く居る気がするよウシシ

しかし・・・眠すぎて目がうつろ汗

 

フクロウベッドもお気に入りだけど

バナナんもお気に入りニヤニヤ

クッションが効いてて気持ちいいのよね、バナナん音譜

ちょっとポーズ変えてサービス?(笑)

カメラ意識してる顔やねニヤリ

 

楓をお迎えして約2週間後に穣二がきましたパー

里親さんになって欲しいとのお話を聞いた翌日にはもうウチにチュー

急ぎの話だったので待ったなしでしたグラサン

 

もし穣二が先だったら楓は来てなかったかも・・・

か「えっ!?

 

か「そうだったでしゅか・・・」

 

だってまだ生活に慣れてない犬に手がかかってる時に新しいフクロウお迎えするなんてねえあせる

普段は何も反対しない母もさすがに反対しただろうしね・・・

と思うと楓を暴走気味にお迎えしたのは運命だったのかしらドキドキ

暴走しといてよかったドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

 

これからも末っ子2人をよろしくお願いしますウインク

 

 

明日は新商品のご紹介ができる!と思いますグッド!

もみさんも出勤予定ですひらめき電球

よろしくお願いしますにやり