カマラーさん&今日もいただきもの! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今朝起きたらチラチラ雪が舞っていた大阪ですパー

それがだんだん雨になって降ったり止んだりしていますひらめき電球

結構寒いし外に出たくないですねえあせる

 

お写真のカマラーさんは昨日の閉店直前に来てくださった方です口笛

「コレコレ!このブーツまた仕入れといてよ!」とカマルが言われていたところの写真(笑)

このブーツ、内側がモッコモコのボアでめっちゃ暖かいんですよ爆  笑

カマルも愛用しており、何足が履きつぶしているのですがここのことろメーカーさんがあまり生産しなくなっちゃって・・・滝汗

今年もMサイズが2足しか入荷せずでしたえーん

来年は出てくるといいけどグラサン

 

カマラーさんはクロシェがかわいいグリーンのワンピに鮮やかなオレンジのポンチョ風ジャケットでしたキラキラ

カラフルでカワイイし、アームウォーマーやフェルトの小物なんかもちょこちょこ使ってくださっててめっちゃオシャレでしたラブドキドキ

お孫ちゃんが2人もいるなんてビックリですよね~爆  笑

 

いつもありがとうございます!!

また近々ですねえ~ラブラブチュー

お待ちしてまーす爆笑

 

 

ご近所のおばちゃまたちはこんなお天気でも遊びに来てくださいましたウシシ

たまご持ってきてくださった方アリお願い

 

キャベツ、ほうれん草、玉ねぎ持ってきてくださった方アリでした照れ

 

皆様、いつもありがとうございますにやり

葉物野菜高いですのに~・・・助かりますっチュー

美味しくいただきますグッド!

 

 

今朝の九印ひらめき電球

なんかヘンやない??

く「へ?」

目、何??

 

シードの殻でしたびっくり

ガツガツ食べるからやで滝汗

 

はい、とれたパー

く「どうも~」

はい、どうも真顔

 

 

明日は商品くるのかなあひらめき電球

微妙なトコなのですが、きたらご紹介したいと思います音譜