カマラーさん&新商品のご紹介☆ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日で1月も終わりですねえパー

平日なのになかなかバタバタとした一日でしたグラサン

 

カマラーさんも来てくださいましたラブ

今日もがっつりカマラーさん爆  笑

「すごく気に入ってるんです!」とご愛用のボアジャケットにニットソー素材のサルエルパンツグッド!

柄に柄なのですが、トップスは大柄でボトムスが小柄ですのでごちゃごちゃせずにまとまっていますよね~チュー

カジュアルコーデにアンティークの刺繍バッグが上質感をプラスしてくれていますキラキラ

安っぽくならない上級コーデですドキドキラブドキドキ

 

いつもステキなコーデをありがとうございますお願い

お気に入りジャケット、毎日でもガンガン着てやってください!!

 

 

予定通り新商品も入荷してきましたひらめき電球

ネコ柄のチュニックです黒猫

コットン100%のトレーナー生地でしっかりしていますグッド!

インナーをしっかり着ていただければ今すぐOKですウインク

腰に向かって広がり、そこから裾に向かって狭くなったデザインですひらめき電球

 

柄は

こんな感じですグラサン

悪い顔したヤツもいます~(笑)

グリーン、マスタードの2カラー

¥3240

 

タイダイ染めのサルエルパンツです。

裾がくしゅくしゅになった珍しいデザインですおねがい

ゆったり楽チンですが裾が細くなっているため、スッキリと穿いていただけますよラブラブ

ブラウン系、ネイビー系の2カラー

¥3564

 

奇跡の入荷ビックリマーク

大人気で完売していたニットソー素材のサルエルパンツが入荷してきましたビックリマーク

前回無かった柄もなぜか(笑)

暖かくて楽チンなので今の季節におすすめです照れ

ストライプ、フラワー&ハート、イスラミック、ボタニカルの4種類

¥4212→¥2948◆フラワー&ハートSOLSOUTです◆

 

ネックレスも少し入荷音譜

丸、三角、四角が組み合わさったネックレスです。

メタルやビーズ、糸を巻いたパーツと色々な素材なのも楽しい音譜

軽い印象ですので春夏ファッションのコーデにピッタリラブ

マルチ、オレンジ、ブルーの3カラー

¥1404

 

こちらはウッドパーツを使ったネックレスです。

大ぶりアクセは暑い季節に大人気口笛

軽い素材を使っているので重くないのも嬉しいラブラブ

カラフル:¥1080

ブラウン:1296

 

以上ですパー

2月からはまたぞくぞくと新商品が入荷してくる予定ですキラキラ

またご紹介させていただきますねチュー

 

本日出勤のお嬢ニコニコ

足をニギニギ真剣にしてたので隠し撮り・・・したら

 

も「勝手に撮らんとってやビックリマーク

 

ヘンな顔が撮れた(笑)

油断していた模様ウシシ

 

 

明日から2月!

よろしくお願いしますお願い