紅葉狩りへようこそ!サカエさん♪ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

また遠征しようと思いますので、是非遊んでください音譜

 

木曜日は森カフェさんで遊んで、今日は名古屋よりモリフクロウのサカエさんが来てくれました!!

フクロウ尽くしで嬉しい~ラブラブ

 

はじめまして!サカエさんラブ

まん丸フォルムがカワイイ~ラブラブ

全然細くならず、リラックスしてくれていましたおねがい

 

鏡が気になる~爆笑

 

ママの肩が大好きなサカエさんお願い

いいな~、肩に乗ってくれてクラッカー

ウチのフクロウズ、500%乗ってくれないので(笑)

いいお顔してる照れ

ママさん、小柄でかわいい方でした~ドキドキラブドキドキ

 

今日は遠方よりありがとうございましたドキドキ

お会いできて嬉しかったですラブ

サカエさんもリラックスしてくれてよかった~音譜

また是非遊びにいらしてくださいね!!

 

 

サカエさんが来てくれたので出勤していたチーム☆メイプル

紅葉狩りしてもらえたかな~ニヤニヤ(笑)

お互い気になる・・・

 

2階建て(笑)

 

お帰りになったサカエさんが気になる楓あせる

もう行っちゃったよパー

楽しんでもらえてたらいいね~チュー

 

 

今日2羽とも出勤でしたので明日はフクロウズはお休みをいただきますニコニコ

私は元気にお店番していますので、よろしくお願いしますビックリマーク