行って来ました、森カフェさん!後編 | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

前回の続きです

 

私が森カフェさんへ行くことを知って集まってくださった方々!!

の愛鳥さんたち音譜

 

りるママ&パパの愛鳥さん

スピックスコノハズクのりるふぃちゃん

外が見える窓が特等席キラキラ

いつも通りの美人さんラブ

パパとママに溺愛されているり~しゃん。

妹分のフクロモモンガの甘辛コンビ・・・の写真がないガーン

失敗~ハートブレイク甘辛コンビ、カワイイのに~汗

 

こぉがさんの愛鳥さん

チャコールモリフクロウのガジャリ

カメラ目線をくれない~あせる

生え揃った羽根のキレイなことビックリマーク

 

同じく

インドコキンメフクロウの轟天

ちっちゃなボディですが存在感がありますグッド!

鳴き声もかわいいのラブラブ

ぱっちり大きな目がかわいいね~ウインク

 

ガジャが側に来てくれたのにビビるもみさん(笑)

 

余裕でおもちゃで遊びだすもみさんウシシ

 

そしてりるママ、全身カマラーさんでしたラブ

私とフクロウパンツがカブッた(笑)

りるママ、トップスはアフコノ柄ドキドキ

エスニック柄のインナーとレギンスもウチのラブ

めっちゃカマラーさんで嬉しかった~似合っててカワイイしラブラブ

 

カマラーさんといえばビックリマーク

ウチのブログを見てくださっているシュガートトロさんが「商品見てみたい」と言ってくださり、なんと大家さんのご好意で行商させていただけることに!!

トトロさんとお嬢さんのムーンちゃん、大家さんにまでお買い上げいただき、遊びに行って儲けて帰ってくるという夢のような遠征でした(笑)

ちなみにりるママからは先にご注文をいただいていて、お届けさせてもらいました~爆  笑

 

皆様にたくさん遊んでいただいてあっと言う間に帰宅時間・・・

集合写真をお願いしましたお願い

前列左から~こぉがさん、カマル母、カマル、りるパパ

後列左から~りるママ、なっちゃん、大家さん、ユキさん、シュガートトロさん、シュガームーンちゃん

ユキさん、ハリーポッターの衣装で箒にまたがる(笑)

 

2枚目はシュガートトロさんがハリーポッターに照れ

大家さんの帽子ね、ho-ho-さんのフクロウベレーです音譜

 

りるママ(笑)

カマルがハリーポッターでりるママに魔法かけましたニヤニヤ

亜友ちゃんも真ん中にラブ

 

 

大家さん、ユキさん、大変お世話になりました!!

フクロウスタッフのみんな、騒がしくしてごめんね、ありがとうにやり

 

そしてわざわざ合わせて来てくださった

りるママ&パパ

シュガートトロさん&シュガームーンちゃん

こぉがさん&なっちゃん

本当にありがとうございましたドキドキ

普段引きこもりのカマル母も楽しかったととても喜んでいましたラブ

また是非遊んでくださいね~ニコニコ

 

 

渋滞と休憩含め、片道4時間かかった道のり。

さすがのもみさんも疲れただろうと思ったら・・・

フツー(笑)

帰宅直後にお風呂に入り、ごはんも完食グラサン

すげーなお嬢!!

 

夜中も新聞破いて遊んだもよう・・・

タフネス!!

カマルは長時間の運転で腰が痛くてシップ貼ってるのに(笑)