行って来ました、森カフェさん!前編 | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日はお休みをいただきありがとうございました!!

以前から行きたかった森カフェさんへ予定通り行ってきましたにやり

 

お店の写真は撮り忘れ・・・

フクロウスタッフさんたちはしっかり撮らせていただきました爆  笑

アフリカヒナフクロウのみたらしちゃん

壁にもたれてる姿がラブリーラブ

 

メンフクロウのアゲモチさん。

隣のみたらしちゃんと超仲良しでしたニコニコ

 

モリフクロウのめろちゃん

丸っこくてカワイイなあラブ

 

ニュージーランドアオバズクのきよしくん

くりくりお目目がキュートおねがい

 

コキンメフクロウの4代目ジミーチュウちゃん

やっぱコキンメちゃんは目力がスゴイひらめき電球

 

コキンメフクロウの5代目ジミーチュウちゃん

同じ種類のフクロウさんでも4代目と全然お顔が違いますねニコニコ

 

ファラオワシミミズクのクフさん

キレイなオレンジの羽根がさすがファラオっ!!

 

トルクメニアンワシミミズクのトト雪さん

おっきいのにものすごくおとなしい~ドキドキ繋留してないのにジーっとしてましたキラキラ

 

ユーラシアワシミミズクの亜友さん

大きな身体で大家さんに甘える姿がかわいい~ラブ

 

モリフクロウの天福ちゃん

寝てたのにごめんね~あせる私が会いたいって言ったから汗

噂とおりの美人さんでしたキラキラ

 

ああ!!しまったガーン

らん丸ぼっちゃんの写真がないえーん

ショック~ハートブレイク

 

同行したもみさん

なんだかスタッフの一員(笑)

 

めろちゃんと並んだ!!

カワイイラブ

 

天ちゃんも隣にきてくれたニコニコ

めろちゃん押される(笑)

 

もみさん、最初はビビッてましたが、すぐにリラックス爆笑

ドタバタ動き始めました~照れ

 

 

まだまだ写真があるので後編に続きますクラッカー