カマラーさん&お疲れフクロウズ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日は静かなカマルですチュー

でもカマラーさんが来てくださいましたクラッカー

先日お買い上げくださったアイテムでコーデラブラブ

アニマル柄のボアジャケットに変形のハーフサルエルパンツウインク

この季節のハーフパンツにはレギンスが必須ですね~グッド!

パンツが無地なのでタイダイのレギンスがバッチリですキラキラ

モコモコのブーツボリュームがカワイイ音譜

ブルー×パープルのカラーが好みだわ~ラブ

 

おばあちゃまカマラーさんも照れ

オリエンタルな柄がステキなニットトップスにシンプルな黒のバルーンスカートラブ

スカートのインには起毛のエスニック柄レギンスグッド!

色ものと柄物の間が無地なのでスッキリとまとまった印象ですニコニコ

ニットキャップはウチで扱っているドイツの毛糸でご自身で編まれました爆笑

すごくお似合いなんですよ~チュー

ちなみにおばあちゃま、75歳です音譜

 

カマラーさんたち、寒い中ありがとうございました!!

次回もステキなコーデお待ちしていますキラキラ

 

 

昨日遠方より遊びに来てくださったサカエさんひらめき電球

帰宅後は

チーン・・・

遠かったから疲れちゃったねあせる

遊びに来てくれてありがとうね~ドキドキ

ゆっくり休んでねにやり

 

ウチも楓は疲れるタイプ

出勤すると夕方はいつもこんな感じ真顔

 

お嬢は・・・

平気!!(笑)

行き4時間、3時間遊んで、帰り4時間かかって帰宅してコレ爆  笑

おそるべし体力・・・

トライアスロン選手だったらよかったかもニヤニヤ

 

 

明日はお休みをいただきますパー

用事がたまってるけどどこまでできるかなあせる