新商品入荷&真剣な楓 | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日はお休みをいただきありがとうございましたにやり

岐阜遠征が迫ってきたので、一応車のメンテへ行ってきましたひらめき電球

ちょっと前に左後ろタイヤの空気圧が低いと言われていたので・・・

ついでに洗車もお願いしようと思ったら今週は雨予報雨

まあでもついでだし~と思いつつ「洗車もお願いしようと思うんですけど雨ですよねえ?」とスタッフさんに言ったら

「や、でもキッタナイですからね!」

・・・真顔

ええ、自分で絶対洗車しないですから汚いですよ・・・黒なのにね滝汗

 

洗車してもらうとやっぱりキレイでしたキラキラ

ちっちゃい軽だけど見違えた!!

タイヤの方は1.5cmほどのビス踏んでたそうで、修理もしてくれましたひらめき電球

 

や~、行ってよかったなあラブ

安心して乗れます!!

 

 

休み明けの今日は新商品が少しですが入荷してきましたひらめき電球

ショート丈のニットトップスですニコニコ

カラーによって編み方や糸が変えてありますウインク

バスト140cmのゆったりシルエットです音譜

サルエルパンツやハーフパンツにも合いそうビックリマークと思い、自分の分も注文しちゃいましたニヤリ

早速着てみましたが、表情があっていい感じでした~グッド!

冬場に活躍してくれそうですチュー

オレンジ系、グリーン系の2色

¥4212

 

コットンカディ(起毛)のフレアワンピです。

腰部分にタックがとってあり、ゆったりふわっとかわいいシルエットですニコニコ

この柄、お花かな?と思いますよね~パー

 

生地アップ

所々、ヒツジさんとワンコなんですラブ

ひそかにかわいいラブラブ

インナーを替えれば長い季節で着ていただけますよ~爆笑

マスタード、グレーの2色

¥3780

 

新商品は以上ですおねがい

よろしくお願いします爆笑

 

 

昨夜の楓。

そんなとこでどうした~?

真剣な顔・・・

 

か「か、かごにはさまれただけでしゅ・・・」

 

ごそごそしてるからやで汗

 

か「はいれない・・・」

 

ちっちゃい方のカゴは無理やわチーン

隣のおっきい方にすればいいのにえーん

 

昨日は食器棚の上でずーっとごそごそしていました真顔

ちなみに楓が入れなかったカゴ、今朝母がみかん入れていました(笑)

 

 

23(木)の遠征、もみさんも同行予定ですので今週はお嬢はお休みさせていただきますパー

楓は週末のみのシフトですので平日はフクロウが全然おりませんがよろしくお願いしますニコニコ