穣二、出勤!! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日の高額時計の話グラサン

みなさまにビックリしていただけたみたいです(=⌒▽⌒=)

男性のお客様、その後いらっしゃらなくなりました~(笑)

 

さて、今日はご指名いただき穣二が出勤しました!!

写真撮るぞ~と思ったらスマホがないガーン

しまったあえーん

久しぶりのデジカメ・・・使いにくいよおあせる

ですので写真は黄色いし画像は悪いしですがお付き合いください~チュー

 

今日は嵩張って大変でしたが、穣二お気に入りのフクロウさんベッドも持参しましたビックリマーク

すると

お客様がいない時はきっちりフクロウさんで待機(笑)

 

いらっしゃると

突撃!!

 

もうね、ずーっと動いてるから残像ですよあせる

ボールで「持ってこーい!」もしていただきましたウインク

 

次の方々にも遊んでいただきましたが

やっぱり残像(笑)

 

スマホで撮っていただき、お写真送ってもらっちゃいましたにやり

みなさまお顔だしOKでしたラブ

ウチには珍しい女子大生3人組ドキドキ

なんだかフレッシュでした~爆笑

お三方ともワンコを飼っていらっしゃるそうです音譜

それでも穣二のハイテンションぶりにビックリ(笑)

 

いちびりすぎてちょっとパワーダウン

そりゃあれだけ走り回ったらパワーもなくなるよドクロ

 

そしてお姉さんたちをお見送りした後・・・

じ「ぼくも行きたい」

外をせつな顔で見る穣二も送ってくださいました爆  笑

Yちゃ~ん、たくさんお写真ありがとうドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキ

 

次にいらっしゃった方の時はもうかなり勢いがなくなり

首やら尻やらを「なでろ」と差し出していました~照れ

眠そうな顔・・・

HP5くらいでしたね、きっと(笑)

この後寝転んでしまいましたもんニヤニヤ

 

お客様がお帰りになり、私と2人になった今はフクロウさんでいびきかいてますグラサン

充電しないとねビックリマーク

ブログ書いてる途中で「今から穣二くんに会いにいきますビックリマーク」ってお電話いただいたしね!!

 

 

皆様、穣二と思いきり遊んでくださってありがとうございましたドキドキ

人が大好きなので本当に楽しそうでしたラブ

また是非ご指名くださいね~グッド!

 

 

明日は月曜日ですのでお休みをいただきますニコニコ

よろしくお願いしますおねがい