今日も新商品!! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日はちょっと寒くなりましたパー

アウターが全滅していたイケてないウチの店・・・(今から冬なのにあせる

ちょうど新アウターが入荷してきました!!

裏ボアのぬくぬくアウターですラブラブ

ドルマンスリーブで身幅もゆったりラブ

和柄っぽいちょっと変わった柄の切り替えになっていますグッド!

個性的なアウターは少ないので是非ラブ

ブルー、グリーン、ワインの3色

¥8424◆グリーンSOLDOUTです◆

 

ゆったりラインのパーカーです。

薄手のスウェット素材で楽な着心地チュー

前立てからフードの柄テープがポイントですにやり

真夏以外の3シーズンOK!!

パープル、チャコールグレー、ブルーの3色

¥4384

 

ニットソー素材のロングカーデです。

胸元とお袖が切り替えてあるバイカラータイプ。

身幅ゆったりですのでガバっと着ていただけますウシシ

男女兼用グッド!

ブラック×チャコールグレー、べージュ×カーキ、グレー×ネイビーの3色

¥4104

 

カーデと同じニットソー素材のトップスです。

ポケットのカラーを変えただけのシンプルなアイテムで使いやすいひらめき電球

こちらも人気のゆったりシルエットで、重ね着もしやすいですよ~ウインク

カーキ、ベージュ、ブラウンの3色

¥3888

 

最後はバッグ

グァテマラからの刺繍バッグです。

ベースもカラフルなストライプなのに刺繍もカラフル!!

さすが南米(笑)

もみさんの故郷ですね~チュー

本体はコットン、ブラウンの無地部分はフェイクスウェードになります。

40×29×9cm

¥3780

 

よろしくお願いします~ニコニコ

 

 

今日出勤の楓。

朝から張り切りすぎて夕方にはチーン・・・

テンション高い時は全然触らせてくれませんが、チーンとなったら

 

カキカキOK(笑)

 

楓をカキカキしてみたい方は夕方どうぞ~チュー

 

明日は雨みたいですね~

お店は張り切ってOPENしておりますのでよろしくお願いしますビックリマーク