穣二、3歳(~o~) | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

天気予報では雨とか言ってたのに気持ちよく晴れている大阪ですウシシ

フクロウお休みしたのにあせる

 

今日11月11日は・・・フレブル穣二の誕生日ですクラッカー

「1111」「わんわんわんわん」さすがですなニヤニヤ

「穣二~」って呼んだら耳が後ろにいってヘンな顔に爆  笑

 

アップすぎたと思って後ろに下がったら

ますますブサイク(笑)

 

穣二は1歳3ヶ月の時に里子として引き取ったので、子犬時代の写真がありませんチーン

コロコロでかわいかったと思うんですけどね~ラブ

 

ウチに来た日の写真

子供っぽいし、なんかちょっとシュッとしてる感じびっくり

この時「痩せ気味なのでもうちょっと太ってください」と病院で言われ、現在+2.5kg・・・あせる

太りすぎた滝汗(笑)

 

この手のワンコは食いしん坊なので

「待て待て待て待て~パー

ケーキ待つのに必死爆  笑

 

食べたすぎて泣きそうになってきた様子グラサン

よだれが光ってるのわかります?(笑)

 

この後、ものすごい勢いで完食しましたキラキラ

 

ウチに来て2月で2年になりますが、すっかり甘えん坊になりましたウシシ

いっつも母の膝の上ですにやり

 

甘えさせてもらえてよかったねえ照れ

 

最初の飼い主さんが飼えなくなり、2番目の飼い主さんに引き取られたのが11ヶ月の時。

さらに2番目の飼い主さんも飼えなくなりウチに来たのが1歳3ヶ月の時。

1年ちょいの間に3回も飼い主が変わったんだよねえクローバー

 

これから先もうちでのんびり暮らしていけるように頑張るからね!!

安心してて!!

 

人が大好きで甘えん坊の穣二をこれからもよろしくお願いしますチュー

ご指名いただけけば出勤しますよっグッド!