新商品&気になるもみさん | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日はいいお天気になったのでもみさん出勤しました爆  笑

 

商品も届いたので先にご紹介をチュー

コレは昨日きていたのに撮り忘れてましたガーン

フクロウのベルです。

フクロウ部分はウッドで素朴な感じですにやり

インテリアにいかがですか~口笛

フクロウ約9cm

¥648

 

寒い季節に大人気の起毛レギンスです。

細かいエスニック柄ですので意外と合わせやすいですウインク

ワンピやハーフパンツとのコーデがオススメですグッド!

オレンジ系、グレー系の2色

¥2592

 

ヨガパンツが揃いました!!

前回4色しかきませんでしたが、ブラックとグレーが新入荷ですニコニコ

ラインがキレイで楽チンなのでリピーターさん続出ですクラッカー

ブルー、パープル、ネイビー、カーキ、グレー、ブラックの6色

¥2700

 

 

今日出勤したもみさん。

やっぱり

トイレが気になるニヤニヤ

窓ができたもんだから窓から覗くことを覚えました(笑)

 

めっちゃ見てるねチュー

 

トイレから出てきた私を窓から見るもみさんニヤニヤ

(お客様撮影ひらめき電球

 

その後も気にしてました~

(お客様撮影クローバー

 

以前はわざわざハウスから出てきて確認していましたが、窓ができて横着になりました(笑)

 

 

土曜日が雨みたいなので、明日楓が出勤予定です爆笑

よろしくお願いしますビックリマーク