新商品入荷しました! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日は午前中だけ雨~って言ってたのに今も雨~雨

色々と面倒なので早く止んでほしいですチーン

 

11月になると入荷が落ち着くので久しぶりになりましたが、新商品が届きましたニコニコ

動物柄が多めですチュー

まずは衣料からひらめき電球

ネコ柄のチュニックです。

腰部分で切り替えになっており、裾が少し狭くなったデザインです照れ

ニットソー素材で暖かく、よく伸びるので着心地も◎です音譜

インにタートルを着るのがオススメですよ~ラブ

ブルーグレー、クリームの2色

¥4212

 

同じネコ柄シリーズのスカートです。

ブーツとの組み合わせがカワイイ70cm丈ドキドキ

小柄さんにもおすすめですチュー

クリーム、ブルーグレーの2色

¥3456

 

生地アップ

こんな感じですひらめき電球

 

こちらも人気のニットソー素材。

ボタニカル柄のレギンスです。

シンプルなカラーで合わせやすいですよウインク

暖かく動きやすいので寒い季節にピッタリパー

¥2592

 

異素材切り替えのベストです。

ボア、コーデュロイ、フリースなど色々な素材が使われています。

 

カモフラージュ柄のようですが

実は動物柄なんですよチュー

軽くて暖かくもたつきませんのでアウターのインにもグッド!

¥5896

 

最後はバッグ

フクロウ柄のトートバッグです。

しっかりとしたキャンバス地で丈夫です音譜

内ポケットあり。

各サイズ1カラーのみの展開です。

ブルー系 Sサイズ20×30cm¥1080

ネイビー系 Lサイズ28×42cm¥1728

 

気になるものがございましたらよろしくお願いします~ラブ

 

 

昨日帰宅したら・・・

ああっ!!ガーン

またやったなームキー

最近しなくなったと思ってたのにまた風切り羽根を飲み込んでたようです・・・ゲロー

吐き出しはするのですが、いつか詰まるんじゃないかと思うとホントやめて欲しいえーん

今回はご丁寧にペリット付き(笑)

 

悪いコ誰や!!

か「か、かえではしらないでしゅ・・・」

 

怒られてるのわかってて絶対目を合わせませんニヤリ

アンタのファルコンブロックの下にあったから絶対間違いないけどなドクロ

 

 

明日は晴れたらもみさんが出勤します爆  笑

よろしくお願いしますラブラブ