近頃の食欲魔神 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

恵屋美ログ、熟読者さまは

ご存知かと思ひますが、

恵屋、一時1日1食生活ですた。

 

当時は茶番デミック渦中でしたんで

デトックス狙いと、そもそも。

常に、空腹感いや、飢餓感が

あって、ランチを食べたところで

1時間後には

お腹が空いている

 

ので、「食べても、食べなくても

一緒やん」ってことで、じゃあ

 

食べなくてもいいよね

 

ということで、一般の方より

ある意味、ハードルが低かった。

なにしろどっちでも一緒だから。

 

でも、最近は予約みっちりで

時間が取れない時以外は

(そうそうない)ちゃんと

お昼を食べていますですよ。

 

近頃はねー、ちゃんとねー

お昼を食べるとですねー。

夕方まで、お腹空かないんす。

当たり前なのかもしれんけど

常に飢餓感を感じていた

身としては

 

なんか、人として

真っ当なカンジがする。

するったら、する!(≧▽≦)

 

逆に食べないでいると、

「食べてないからいいよね」で

おかしなモン(コンビニおやつ)とか

食べちゃうので、ちゃんと

お昼を食べるようにしましてん。

 

人と一緒で、3時にお茶したり

なんかして、ケーキとか食べると

夕食時に、「なんかまだ

お腹空いてないんだよね」とか

思ったりする。

 

ラブラブなんか「普通の人」

っぽい、ぽい~(≧▽≦)

 

ほおお、よく聞いていたのは
これかぁ、こういう感覚かぁと
無駄に感動したりする(笑)
 
話が変わるよですが、
爪も変わった。うっすくて
割れるとかは行かないけど
いや、長く伸ばしてた時代は
長くなってくると、保つのに
めっさ神経使って指先が
なにかにぶつかったり
爪を使ってなにかする、
ということをしないようにしてた。
けど、厚みを感じるように
なりましてん。
 
飢餓感も、爪が薄いのも、
あれこれ不安になって
いつもぐるぐる考えるのも
子供の頃からずっとで。
これ、全部。

たんぱく質不足だったんだなぁ。

ホント、早く知りたかった💦

まあ、でも今知ることに

なってたんでしょうな。

不足の状態を知ってるから

充足の大事さ、有難さが

よくわかる、とかさ。

 

積極的に摂取し始めて10か月。

このまま、1年、2年と継続

していったら、また、もっと

変化があるんだと思うわぁ。

それもまた、どんな実験結果が

出るのか?実験好きには

たまらんとです~(≧▽≦)