2年かかってやっと | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

恵屋実験室の被験体A

にーちゃんのデータ。

 

ここで

 

冷えの蓄積とその改善に
要するアプローチの話を
話しますた。ちょうどいい
実例がありますですよ。

彼がぶっ倒れて、かれこれ
2年になりますです。
倒れた当初、氣がまったくなく
「生気がない」とは
まさにこのことね、と知り。

 

当然、体温も冷え冷えのキンキン。
「ホントに生きてる?」と
疑いたくなるような状態。

でも、近頃では体温
めっちゃ高い。
もみもみするとき、
触る前2センチぐらまで
手が近づくと、もう体温を感じる。
タクの王様と競るぐらい
今は体温高い。

実際、寒さもあまり感じない
ようで、日当たりのいい部屋に
住んでるのも手伝って、昼間
ほとんど暖房入れてない。

そんなにーちゃんに
何させてたかって、足湯です。
ヒキコモリーだったので
日がな一日、ずーっと
はいい過ぎだし、ネタキリー
な時期は入ってないけど。
起き上がれる状態の時は
最低でも1日に3時間ぐらい。

それをずーっと続けて
2年で、そうなりましてん。
ね?寒い日だけ対策、や
一日だけ、力技でなく
日常的にそこまでやって

やっと

なんす。蓄積した冷えは根強い!

いや、それにしてもホント

あのままだったら、絶対
突然タヒってたと思う。
こうやって、集中して
カラダをケアする時間が取れて。

他責思考がまだまだ強いんで
自分のカルマや、先祖の
業的なことを自虐的に
口にしたりするんだけど
いやいや。いやいや。

いつもなんだかんだ言って
寸前のところで
助けられてるよ。
業を背負うどころか

あなたは護られてるよ

といもーとは思う。
こんな、ええいもーとも
居るしな( ̄▽ ̄)