空も飛べるはず | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

今朝の記事。

 

素直ーに、思うままに

感想をシェアさせていただいた

ただ、それだけなのに。

なななななななんと!

 

美の巨匠お二人に

リブログ頂きました!

 

 

 

なんということでしょう。

リブログ頂いて、その上

過分なお言葉まで

頂戴しましてねキラキラ

自慢したいから読んで(笑) 

ねえ、読んでったら、読んで!

 

もおおおおおお、本当に

嬉しくて、

 

空も飛びます

 

今夜はいい夢見れそうだぁラブラブ

いや、わからん。

 

嬉し過ぎて

眠れんかもしれん( ̄▽ ̄)

 

はああああ。しゃーわせだなあ。

恐悦至極ですお願い

酒井先生、順子先生。

ありがとうございます。

酒井先生にも「大好き」って

言ってもらっちゃった~ラブ

 

今世、お二人に出会えたことは

恵屋にとって幸いでございますキラキラ

前を歩いてくれる方、

背中を追い続けていたい方。

そんな方に出会えるって

本当に、本当に幸運なのですよ。

 

その昔、昔。

資生堂のCMだったかな。

 

本当にそう思う。思ってる下矢印

 

 

ただ、残念ながら今の

日本の「美」の

基準って、まだまだ興行的な

にほひが残っているし、

若さ礼賛の基準値が

はびこっている。

 

でもね。これから変わると思う。

本当に真の意味での

日本女性の美。

大人のかっこよさ、美しさ。

そんな世界観を創っていく

お二人は先駆者だと思っています。

 

そんなお二人の美のエッセンスが

受け取れる、お二人のブログは

是非、ブックマークを。

 

 

内外両方の美のヒントを

沢山、惜しみなく

与えてくださいます。

 

ついてくるなと言われても

いや、言われないんだけど

でも、言われたとしても

 

ストーカー並みに

そのお背中

追いかけさせていただきますラブラブ

 

そんで、頂いたものを

ちゃんと次世代に伝えていく。

それが恵屋の夢のひとつですキラキラ